かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

異業種交流会第4回レパン交流会@船橋、7月18日(木)18:50~開催します。

 ブログやfacebookの更新が止まっているのは、ネタもないわけでもないのですが、かなりバタバタといろいろな状況対応をしているうちにどんどん時間が過ぎておりまして、スミマセン。

 

 そんな中、先週木曜日にはレパン船橋交流会の第3回が行われました。事前申込の方で来れない方もいらっしゃたのですが、その分、当日申込でいらっしゃる方もいて、マッチングシートとだいぶ違ったメンバー構成にはなったものの(汗)、ビジネスにつながる話も、プライベートや幅広い人脈作りで長くお話しされている方もいて、船橋の会場は、じっくり語らう交流になってきています。

 

 というわけで第4回レパン交流会@船橋のお知らせを。。。

日時 7月18日(木)18:50~20:50 

会場 船橋商工会議所 3階 305会議室

住所 千葉県船橋市本町1-10-10 

アクセス 

●JR船橋駅 徒歩5分 / 京成船橋駅 徒歩3分

参加費 2,000円

 

申込はこちらからお願いします。(事前振込割引等もあります。)

 

 どうやら7月は輪をかけて忙しくなりそうな雰囲気が・・・なんだか土・日の稼働も多くて夏バテしないように気をつけないという感じです。皆様も2013年夏を楽しくお過ごし下さい。