かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

募集期間延長しました!(15日まで。)次の説明会は7日(水)10時~です。-求職者支援訓練「経理・総務事務スタッフ養成科」

 今日は少し涼しげな朝を迎えていますが、どうやらこのあと暑さが戻ってくるようですね。勝負の夏です。倒れない程度に頑張りましょう!

 

 さて、求職者支援訓練「経理・総務事務スタッフ養成科」ハローワーク成田でも弊社の施設で開いた説明会にもご参加いただき、(ありがとうございます!)、お問合せ、申込もぼちぼち頂くようになってきました。ただ、まだ定員まで余裕がありますので、募集期間を延長しました。8月15日(木)までになります。ハローワークに「この訓練を受けることが、その人の就職にとって効果的」と認めていただいて始めて、この科の受講申し込みができるようになりますから、多少の時間がかかります。ご相談等はお早めにお願いします。

 

 そんなことも含めて、この講座の説明を実際の教室で行う受講説明会を追加で、7日(水)の10時~行うこととしました。

 

 これから延長告知や追加説明会のお知らせが入ったコース案内を各ハローワークにお届けします。(このあと、近くのハロワには私が直接持ち込みます。。。)弊社のホームページも近々更新しますが、今はこのブログが最新の情報になりますので、今後もご注目を!