かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

輪が広がっています。異業種交流会レパン@船橋、第6回は9月26日(木)18:50~です。

 台風が日本を縦断するかもしれないというこの週末。今朝の関東地方には蒸し暑さが戻ってきました。ここ数日の涼しさに慣れた体には、この暑さはかなりきつそうですね。

 

 さて、このところ、ブログの更新が(私の運営している3つやfacebookも含め)止まっています。元気にやっています。ただ、今後に向けての布石が多く、現段階で書くのはちょっとと思っています。「収穫の秋」をお待ちいただきたいと思います。今週末も「仕込み」の予定です・・・。

 

 昨日は「仕込み」とは別の「いつもの」といってよいイベントでした。船橋で行っている異業種交流会。船橋での開催も5回目を迎え、昨日も20名以上のご参加を頂きました。多くの方から「交流会自体に初参加」とか「千葉方面でも交流会をやっているのですね。」との声を頂きました。これからも月1程度のペースで続けていきたいと思っていますので、気が向いたとき、ぜひご参加いただきたいと思います。

 

 次回の9月は26日(木)に開催予定です。

船橋レパン交流会<NEXT STAGE>

参加者同士で自由な交流を行っていただく形式の異業種交流会です。2時間たっぷり交流のお時間をご用意しておりますので、たくさんの方と話すことが出来ます。

日時 9月26日(木)18:50~20:50 

会場 船橋商工会議所 3階 305会議室

住所 千葉県船橋市本町1-10-10 

アクセス 

●JR船橋駅 徒歩5分 / 京成船橋駅 徒歩3分

参加費 2,000円

 

詳しいことはレパンのホームページからどうぞ。