かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

次回 レパン船橋交流会12月19日(木) 18:50~ 開催です。ほか近況報告を。

昨日、異業種交流会レパン@船橋が無事終了しました。

この告知が遅れてしまいましたので、今回はちょっと早めに。

 

 

第570回 異業種交流会レパン

船橋レパン交流会<NEXT STAGE>

参加者同士で自由な交流を行っていただく形式の異業種交流会です。2時間たっぷり交流のお時間をご用意しておりますので、たくさんの方と話すことが出来ます。

 

日時 12月19日(木)18:50~20:50 

会場 船橋商工会議所 3階 305会議室

住所 千葉県船橋市本町1-10-10 

アクセス 

●JR船橋駅 徒歩5分 / 京成船橋駅 徒歩3分

参加費 2,000円

 事前申し込みや、複数割引等もございますので、お早目の申し込みをお勧めします。

http://www.lepane.net/funabasi.html

 

 さて、そのほかにもばたばたと動きが出ています。

 先週月曜日匝瑳市商工会でセミナー(PDF)を担当してきたのですが、来年早々北総地域でもなんていうお話が・・・。

 

 そして最近、動きが急なのが、この秋から関わりを持たせていただいていうLECの診断士養成講座。

 23日(土)には池袋で受講相談を担当。

 24日(日)は渋谷の会計キャリアフォーラム(PDF)に参加させていただきます。

 

いろいろ準備やら、なんやらで水面下で頑張っております。ぜひ、何かの折に、お会いした時にはよろしくお願いいたします。