かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

次回異業種交流会レパン@船橋は8月29日(木)開催。8月21日には八王子でも。

 関東では連日の猛暑。そんな中で例年通りのお盆がやってきました。迎え火、送り火と連日親戚がやってきたりして、家はにぎやか。一方、ラジオのお仕事はお盆は関係なし。求職者支援訓練の募集は昨日締切などということで、私はいつもの通り、(それ以上かな?)の仕事やらなにやらに追われております。

 

 昨日、電話をくれた友人は「小松の忙しいのはいつものことだから、気にしていないけど、何して忙しいの?」と。ご挨拶ですなぁ。でも、その通りですね。

 

 さて8月29日(木)には恒例のレパンの交流会@船橋が開催されます。ポツポツと事前応募もいただいておりますが、そろそろ、仕事モード復活で下旬の予定が見えてきたという方。事前申し込みや友人を連れてのご参加がお得です!お待ちしております。

 

 そして21日(水)にはレパンが八王子にも進出とのこと。もしできれば顔を出したいなぁなんて思っております。

 

 8月追い込んでいきたいですね。