かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

異業種交流会レパン@船橋 10月24日(木)開催!

 いつのまにか、1か月以上更新していないかったのですね。これではいけません。イ訳じゃないですが、おかげさまで忙しく日々を過ごしつつ、また新しいチャレンジがスタートしていて、充実した毎日を送っております。

 

 今日は本来、求職者支援訓練があるはずだったのですが、この台風の影響で休講。この処理をしたら、いつものラジオのお仕事です。今、千葉から都心にいけるルートは 北総線 新鎌ヶ谷京成高砂で江戸川を越えるのがいいみたいですね。(または京成も津田沼より東京よりは動いているようですね。)

 

 さて、告知を一つ。月1ペースで開催中の異業種交流会レパン@船橋。次回は10月24日(木)18:50~です。このところ、20人前後のご出席をいただいております。ぜひ、人脈を広げたい、仲間を作りたい、語らいたいという方、お出でいただければと思います。

 

第529回 異業種交流会レパン

船橋レパン交流会<NEXT STAGE>

参加者同士で自由な交流を行っていただく形式の異業種交流会です。2時間たっぷり交流のお時間をご用意しておりますので、たくさんの方と話すことが出来ます。

 

日時 10月24日(木)18:50~20:50 

会場 船橋商工会議所 3階 305会議室

住所 千葉県船橋市本町1-10-10 

アクセス 

●JR船橋駅 徒歩5分 / 京成船橋駅 徒歩3分

参加費 2,000円