かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

1.23 求職者支援訓練施設説明会& レパン船橋10回記念スペシャル お待ちしています!

 いよいよ明日は1!2!3!です、ホップ、ステップ、ジャンプみたいな1日ですね。(単に1月23日ということですが。)

 

 まずは16時~ 求職者支援訓練「経理・総務事務スタッフ養成科」の説明会を 新設の船橋教室で実施します。説明会参加希望者がすでにいらっしゃりますので、明日は間違いなく実施します。現在求職中で、何か資格を身につけたいけれど、まだ受講を迷われている方、ぜひご参加ください。

 

 そして18時30分~は、異業種交流会レパンの船橋開催10回スペシャル船橋商工会議所501で開催します。参加費は1000円です。異業種交流会って初めてという方、たーくさん異業種交流会に出席されている方も大歓迎です!飛び入りでもいいのですが、エントリーシートに名前を載せたいというかたはできれば早朝までにお願いします!!

 

 ついでに私は午前も都内で別の打合せがありまして、3段跳びな!1日になりそうです。