かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

求職者支援訓練 施設説明会を追加しました。募集締め切りは2月3日(月)です。

 昨日は16時から始まった求職者支援訓練「経理・総務事務スタッフ養成科」 施設説明会第3回が18時すぎまであって、18時30分~は商工会議所での異業種交流会レパンの開催(リンク先は次回開催情報に変わっています。)に猛ダッシュ!相変わらずのばたばたぶりでした(汗)両イベントにお出でいただいた方、ありがとうございました。

 

 特に、求職者支援訓練 施設説明会は昨日の説明会でも、ぎりぎりまで悩んでいらっしゃっている方が多いようにお見受けしたこともあり、募集期間の延長が2月3日まで認められましたので追加の説明会を1月29日(水)10:00~、1月30日(木)13:00~ 実施することにしました。もちろんこれ以外の時間でも出来得る限り対応しますので、ぜひお問い合わせください。(リンク先の一番下にお問い合わせ先が記載されています。)

 

 今週末はLEC診断士科のガイダンス(私は25日14時~の新橋校担当です。)があります。チャンスをつかみたい方、新年何か始めようと思っている方との出会いを楽しみにしております!