かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

気がつけばもう

 明日がレパン船橋交流会の日です。つい先日開催したつもりでもう1か月ですね。

日時: 4月24日(木)18:50~20:50 

会場: 船橋商工会議所 3階 305会議室

住所: 千葉県船橋市本町1-10-10 

現時点ですでに20名以上の方のご予約をいただいていますが、飛び入りも歓迎です。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 最近ばたばたなのは、これまでの求職者支援訓練の講師に加え、次々中小企業診断士養成の講義の機会をいただいているからなのですが、担当の中小企業運営・政策の学習にはかかせない、26年版の施策ガイドブックが出ていました。霞が関経済産業省別館の玄関等で手に入れられます。もうそんな時期なんですね。ゴールデンウィークももうすぐです。