かばんの中の折りたたみ傘~診断士KOMAPPY活動メモ~

診断士としてやっていること。これからやることを。講義録とか、セミナー等のレポートも。

10回目です!異業種交流会レパン@船橋 1.23(木) 18:30より開催。

 3連休の東京は(だいたい昼間は東京にいる時間が多かったです。夜は千葉でおとなしくしていましたが)いままで以上に寒かったですね。皆さん、長い年末年始とこの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 さて、毎月1回のペースで行ってきました異業種交流会の千葉県船橋市開催ですが、次回が区切りの10回目です。1回目から考えますと、まだ10回とはいえ、よく続いたなと思います。そこで10回目は感謝の意味も込めまして、特別料金1000円で多くの方のご来場をお待ちしています。(2月からはまたいつもの感じに戻します。) 

 

 第588回 異業種交流会レパン 船橋レパン交流会SP

参加者同士で自由な交流を行っていただく形式の異業種交流会です。2時間20分のお時間をご用意しておりますので、たくさんの方と話すことが出来ます。

 

日時 1月23日(木)18:30~20:50 

会場 船橋商工会議所 5階 501会議室

住所 千葉県船橋市本町1-10-10 

アクセス 

●JR船橋駅 徒歩5分 / 京成船橋駅 徒歩3分

参加費  1,000円(開催10回目特割)

 

 

 事前に申し込みをされるとエントリーシートにお名前が紹介され、相手からのアプローチも期待できるので交流の場がさらに 広がると思います。もちろん、当日飛び入り参加も歓迎ですが、できましたら前日までに予約をされた方がベターかなと思います。

 

 普段より少し大きめの会場をご用意してお待ちしております!